【ゲイ動画】素敵すぎるゲイ結婚式・ゲイウェディング動画まとめ

人気急上昇本気で彼氏・パートナーを探すためのゲイアプリ

海外のゲイカップルの結婚式動画の中から、「これはステキ」と思ったものをいくつかピックアップしてみました。

途中、ウルっとしたり、温かい気持ちになったり、どれもいい挙式ばかりです。そして、どのカップルもビックリするくらい美男&美男です。

浜辺の夕暮れウェディング

パートナーが別々の家で朝起きるところから始まって、スーツを着て、それぞれの兄弟とともに浜辺に車で移動して、そこで二人が会ってウェディングパーティーが始まるシーサイドウェディング。

海をバックに熱いキスをするところがイチオシシーン。音楽もLady Gagaの「The Edge of Glory」もピッタリです。

たくさんの人に見守られながらの人前式

夜のウェディングパーティー。多くの人々に見守れながら、お互いに誓いのメッセージを読んで、みんなの前で愛を誓う人前式の結婚式。

家族やお友達、職場の仲間など、お世話になった人の前で結婚ができるなんて、とても幸せなことだと思います。ゲストの拍手がとても温かいそんな結婚式です。

湖の前でウェディング

森と湖が美しいロケーションでの結婚式。緑のネクタイとスーツが周りの風景ともマッチしていて、ナチュラルな感じがステキ。

息子から母へのメッセージも感動的。自分の母だったら泣いてくれるかなぁとついつい重ねあわせて観てしまいます。

T&Gで式を挙げた日本人カップルのウェディング

国内結婚式場大手のT&G(テイクアンドギヴ・ニーズ)で挙式した日本人ゲイカップルのムービーです。同性婚が認められていない日本では、まだまだゲイウェディングの事例が少ないですが、彼らの挙式と動画の公開によって、またもう一歩LGBTの関心を高めることができたと思います。

ナイトクルーザーで船上ウェディング

クルーザーを貸し切って、夜のニューヨークで行うセレブな船上結婚式。船の中でもお構いなしに踊りまくるところが、海外らしいですね。踊りながら、幸せすぎて涙している姿についついもらい泣きしてしまいました。

緑と花に囲まれた英国ウェディング

紳士の国イギリスはロンドンでの結婚式。美しい緑とお花に囲まれた結婚式は華やかだけど、とてもナチュラル。ティファニーの結婚指輪もシンプルで美しい。

結婚式と披露宴の間は、英国式の庭で、ゲストにスタンディングでシャンパンを振舞うのも大変おしゃれです。

夜の披露宴では、やっぱり照明の色を変えて、クラブミュージックを流すダンスの時間があるようです!

オレンジが映えるアジアンウェディング

アジアンなガーデンウェディングパーティーです。青い空にオレンジで飾られた会場がマッチして明るい結婚式です。

主役の2人も王族衣装のような格好で、まさに王子様同士の結婚を思わせるような雰囲気です。

海のほとりでハウスウェディング

オーストラリア・シドニーのワトソンベイにある「DUNBAR HOUSE」でのハウスウェディング。それぞれお母さんの手を取って入場するシーンが、心が温まります。

二人の服装もグレーのスーツとネクタイに胸ポケットには白いバラの花を挿して、シンプルだけど、とても清潔感があって、かっこいいー!

披露宴の最後は、クラブのようにミラーボールを回して、ゲストともに踊る演出も最高です。

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ