ゲイが喜ぶプレゼント・贈り物5選【実体験】

人気記事夏までに間に合うゲイが通う脱毛サロン

ゲイが喜ぶプレゼントを実体験をもとにご紹介したいと思います。彼氏やゲイ友達の誕生日や記念日に「何を贈ろうかなぁ」と悩んでいる方は参考にしてみてください。

オリジナルアルバム

一緒に撮った写真が多いならアルバムがおすすめ。ネットで編集してそのまま印刷の注文もできる「フォトバック」が便利です。

写真の枚数が多いと写真を選んだり、文章を考えたりするのに少し時間がかかりますが、かなり喜んでもらえること間違いなしです。サプライズにもおすすめ!

セクシーなパンツ

TOOTやAQUXなどの下着ブランドのパンツはゲイに不動の人気があります。伊勢丹メンズ館をはじめ、デパートの下着コーナーでも取り扱っていますが、選ぶのが恥ずかしい方はネット通販がおすすめです。

5枚刃のヒゲソリ

ヒゲ脱毛をしていない限りヒゲソリは毎日の必要なので、5枚刃のヒゲソリは肌にも優しく剃り味も抜群なので喜ばれます。

色々なメーカーがありますが、個人的にはパナソニックのラムダッシュがシンプルでお手入れも楽なので好きです。

ちょっと贅沢な食事

モノではなく、食事も喜ばれると思います。普段いかないようなちょっと豪華な食事や、中々予約が取れないお店などをセレクトするのもいいかもしれません。

温泉旅行

カップルなら温泉旅行がおすすめ!露天風呂付きの客室や貸し切り風呂がある旅館であれば、二人の距離もグッと近くなります。

まとめ

一番大切なのは「相手を思う気持ち」なので、どんなものでも気持ちがこもっていればきっと喜んでもらえますよ!

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ