【アプリ登録で必ず500円もらえる!】pring(プリン) 友達紹介キャンペーン!

「ゲイティー」をご覧の皆様に、超お得なお知らせです!今話題の送金アプリ 「pring(プリン)」をダウンロードし、無料登録&紹介IDを入力するだけで、全員がすぐに500円がもらえます!

なんと、受け取った500円は、みずほ銀行や三井住友銀行の自分の口座に手数料なしで入金することができます!

特典を受け取るためには、アプリダウンロードをし登録後に、メニュー内の友達紹介キャンペーンから、ゲイティーの招待コードM9PwSUを入力することが必要です!

※このアプリの運営会社の株主は「みずほ銀行」をはじめとした大手金融機関等なので、安心して利用することができます。

プリンのダウンロードはこちら

キャンペーン期間

2018年11月21日(水) 0:00~2018年12月20日(木) 23:59

特典の受け取り手順

1. pring(プリン)をダウンロードします。

2. ダウンロードして会員登録すると、まず新規登録特典として、300円受け取れます。

3. メニュー内の友達紹介キャンペーンから招待コード(M9PwSU)を入力すると、さらに200円受け取れます。(合計500円!)

送金アプリ「プリン」の特徴

飲み会代を割り勘するときや、誰かにお金を送りたい時に、アプリを持っている人同士であれば、手数料ゼロ円でお金を送ったり、受け取ったりできるアプリです。

「よくあるアプリじゃん。」と思いがちですが、プリンのすごいところは、みずほ銀行か三井住友銀行を持っていれば、アプリにお金を入金したり出金するときにも手数料はかからず、完全無料で使うことができます。

500円がもらえるのは、期間限定のキャンペーンなので、今すぐアプリをダウンロードし、無料登録&紹介IDの入力をおすすめします!!!

プリンのダウンロードはこちら

招待コードM9PwSU

この記事を書いた人

ゲイティー編集部

ゲイティー編集部が執筆した記事です。ゲイの毎日が楽しく・豊かになる話題やテーマを中心に執筆をしています。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ