ゲイが夏までにしておきたい4つの事!【今年こそ彼氏をゲット!】

人気記事夏までに間に合うゲイが通う脱毛サロン

夏と言えば、出会いの多い季節ですよね?
そこで今回は「今年こそ彼氏をゲットしたい!」というゲイの方に向けて「夏までにしておきたい4つの事」をご紹介できたらと思います。

1. まずは夏レジャーを選ぼう!

彼氏をゲットするには、ある程度のふれあいの場があった方が良いでしょう。 そこで活用できるのが夏レジャーです。

海・プール・バーベキュー・花火など、様々なレジャーが夏にはあります。 どのレジャーで彼氏との距離を縮めるのか、計画を立てる事から始めてみてはどうでしょう?

彼と急接近したいなら川レジャーがお勧め!

個人的にお勧めなのが川レジャーです。

実は川レジャーでは、彼に急接近できる場面が実にたくさん存在します。
現地に向かう際の車内はもちろん、川下りをする際のボートの上。

さらに川原でのバーベキューなど、これでもかという程、相手に近づける場所が川レジャーには散らばっています。

そして極めつきは、川原でのキャンプです。
夜空を眺めながら、それぞれの思いにふける事ができますね。

このように川レジャーは、相手に近づけるチャンスが盛りだくさん!です。 今年の夏レジャーに迷った人は、川レジャーを検討してみてはどうですか?

2. 各地のゲイ・イベントを要チェック!

夏だからこそ、多くの場所でゲイ・イベントが開催されます。 婚活やゲイパーティーなど様々な催し物があるので、そこで出会いを見つけるのも悪くないですね。

あるいは住まいの地域から離れ、自分の知らない土地のイベントに出かけるのも良いかもしれません。

アウェー戦になるかもしれませんが、だからこその収穫もあるものです。 夏だからこそ行動しやすいゲイの方も多いので、この機会に思い切った行動を取ってみるのも効果的ですね。

3. ボディーを鍛える!

彼氏をゲットするなら、それなりに体のラインも意識しておく必要があります。

ゲイだって好みは人それぞれですが、やはり肉体美に興味を持つゲイの割合は圧倒的に多い現状です。
よってステキな彼氏をゲットするなら、夏に向けてボディーを鍛える事を意識しておきたいですね。

ちなみに私も、最近ジョギングと筋トレを始めました。
少し運動をサボっていたので、夏に向けて頑張っている最中です(笑)。

4. 脱毛も検討すべし!

気を付けておきたいのがムダ毛についてです。
夏は露出度の高いファッションが多くなるため、ムダ毛の露出も自然と増えます

この辺の好みもゲイによりますが、中にはムダ毛を気にするゲイの方もいます。 今ではひげ脱毛や胸部脱毛など、部分的に行える脱毛が増えてきたので、簡単な身だしなみとして、脱毛の手を借りてみるのも決して悪い事ではありません。

ゲイにオススメな脱毛サロンまとめ
ゲイのための脱毛ガイド・脱毛サロン

可能性は無限大!計画と行動あるのみ!

もちろん上で紹介したポイント以外にも、彼氏をゲットする方法はたくさんあります。 ただ夏はもたもたしていると、あっという間に季節が過ぎ去ります。

だからこそ今から計画を立てて、できる事から行動していく事が大切です!
夏の可能性は無限大です。

ステキなゲイサマーを皆でエンジョイしちゃいましょう!

この記事を書いた人

てっちゃん

ライター業に勤しむアラサーのゲイです。 旅行が大好きで、暇さえあればどこかに出かけています。ゲイティーを少しでも盛り上げていけるよう、頑張ります! ちなみにカミングアウトはまだしておりません。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ