同棲している20代のゲイカップルにインタビュー

ゲイ×脱毛夏までにカラダの毛キレイにしておかない?

東京スカイツリーでツリーでデート(ダブルデートしたそうですw)

今回は、ゲイカップルブログ「ゲイなふたりの日常」のたろーさん&なおさんカップルにインタビューをしました。

20代で若々しく、シャイニーゲイとも言えるゲイカップルの日常を少しお届けできればと思います。これを読めば、リア充ゲイになるべく彼氏が欲しくなること間違いなしですw

お二人の出会いについて

ピアスでおしゃれ

お二人のプロフィールを教えてください。

たろー:178cm 61kg 27歳(福岡県出身)
なお :170cm 58kg 20歳(大分県出身)

どうやって知り合われたんでしょうか。

某赤アプリで知り合いました(笑)

ゲイティー:赤アプリの登場によってゲイの世界に大きな革命をもたらしたのは間違いないですね。ゲイが出会う方法も「雑誌の文通欄→掲示板→SNS(mixiなど)→ゲイアプリ」と変化していることがわかります。

付き合って何年くらいでしょうか。

2年6ヶ月

今の暮らしについて

どういう流れで同棲することになりましたか。

たろーの単身赴任マンションとなおの実家が近くて、だんだん来る頻度が多くなって、いつの間にか同棲してました。

ゲイティー:「いつの間にか」ってところが羨ましいですw僕にもいつの間にか王子様が現れないかなぁw

ご近所付き合いはありますか。

全くないです。

生計や家事分担などはどうされていますか。

家事は二人で分担

お財布は別々です。食材の買い物をしたとき多く出してくれたから、この交通費は俺がだすね、といった感じでなんとなくイーブンに分けてます。

家事は二人とも料理も洗濯もなんでもできるので、二人のうちで時間がある方がしてます。

ゲイティー:ブログを見ていても美味しそうな手料理がアップされているので、ぜひブログもチェックしてみてください。

普段のデートコースを教えてください。

ウィンドーショッピング→カフェ→安くて美味い居酒屋→つまみが多い居酒屋→カラオケではしゃぐ→コンビニで晩酌用意→家で晩酌→寝る前に営みます(笑)

将来について

できたら結婚したいと思いますか。

お揃いのディズニーのパーカー

したいです。

ゲイティー:きっと、お似合いの夫夫になると思います。

子どもが欲しいと思うことありますか。

あります!

家(持家)が欲しいと思ったことはありますか。

ないです。

その他(ざっくばらんな質問)

行ってきますのチューはありますか。

9割あります。チューをしないときでも、見送りだけはお互いに必ずします。
チューはなくても、ハグは10割でしますね♪

ゲイティー:9割チューの10割ハグってリア充打率高すぎですー!w

お互い嫉妬をしたりしますか。

昔はお互いに携帯をチラチラみたりして嫉妬してましたが、今となってはお互いにケンカも多くして、色々手に取るように性格をわかりあってるので、全く嫉妬しないです。

ゲイティー:お互いを知るって大事なことですね。φ(..)メモメモ

どこまでが浮気だと考えますか。

たろー:チューしたら!
なお :遊びじゃなくなったら。

ゲイバーやゲイナイトに行くことはありますか。

ゲイバーはたまに(今まで2人で5回だけ)行きます。 ゲイナイトはアクシデントが起こりそうなので、行ってません(笑)

掲示板やゲイアプリはしていますか。

掲示板は使ってません。アプリは友人募集目的で2人ともつかってます。

ゲイティー:僕もはやく友達募集だけにプロフを書き換えたいw

いつまでもドキドキを忘れないコツ、長続きするコツは?

なおさんからたろーさんへのサプライズプレゼント

たろー:ありのままの自分をさらして、たまにケンカして…でも、なんだかんだ言って「さすがだなー…」と尊敬する部分を見つけ続けること。あと、少しのサプライズですかね(笑)

なお :コツなんてない!笑 結局その人との相性だとおもいます。

喧嘩したときはどうやって仲直りしますか。

たろーが謝る。なおが股を開く。。。(笑)

ゲイティー:イヤン(*ノωノ)!!

夜の営みはどれぐらいですか。マンネリ化などはありませんか。

週2回くらい……体の相性が抜群なのかわかりませんが、毎回燃えてます(笑)たまーに、目隠しや手錠使ったりというバリエーションもあります(笑)

相手にされて嬉しかったことは?幸せだと思う瞬間は?

なおさんお手製の豪華ディナー

たろー:会社退職日に手作りで豪華なディナー(ローストビーフ等)を用意してくれたこと!いつでも相談に乗ってくれて、どんなにダメな僕でも受け止めてくれるので、幸せだなーと感じます。弱みを見せられるって素敵(^ω^)

サプライズのなめこケーキ

なお :手紙を書いてくれたことと。なめこ(キャラクター)の絵が入った誕生日ケーキをくれたこと!たまには一人がいいなって思わせてくれる。

まとめ

今回は、なかなか表に出てこないゲイカップルの日々の暮らしをお伝えしたいと思い、たろーさん&なおさんカップルにご協力をいただきました。

インタビュー記事を「読んでいるだけで幸せな気持ち」になるのは、きっとたろーさん&なおさんカップルの愛情の証だと思います。

最後に、たろーさん&なおさんには、突然のご依頼にも関わらず、快くインタビューにご協力いただいたことに、心よりお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ