ゲイのためのかっこいい水着・海パン【アンクリ】

人気急上昇本気で彼氏・パートナーを探すためのゲイアプリ

今年もいよいよ夏が近づいてきていますが、ゲイが海やプールでにぎわう季節となりますが、水着の準備はできていますか?

ゲイに人気な水着と言ったら競パンですが、プールや海に穿いていくには少し勇気がいる人も多いと思うので、今回は競パン以外のゲイに大人気のANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)の水着をご紹介します。

ANDREW CHRISTIAN(アンクリ)の水着

ゲイに超人気があるメンズ下着ブランド「ANDREW CHRISTIAN」のスイムウェアです。アンクリの水着なら、他の海パンに埋もれることなく、プールや海で一際目立つこと間違いなし!

今ではアメリカ西海岸のゲイカルチャーの代名詞的存在のアンクリは、セクシーさと、ダボつかない洗練された最新のデザインの水着でゲイの中でもおしゃれに決めることができるでしょう。

サイズはアメリカンサイズのようなので、購入するときは日本のサイズのワンサイズ下を選ぶといいでしょう。

白いパンツがこんがりと焼けた肌に際立つ南国風の木が描かれた水着。
蛍光色もピンクの紐とのコントラストがかわいい。
この水着の詳細を見る

シンプルだけどダボっぽさがないさすがアンクリデザインの水着。
この水着の詳細を見る

ピンク・グリーン・ブルーの3色の蛍光色が印象的!
ビーチでみんなの注目を浴びること間違いなし。
この水着の詳細を見る

ショートボックスタイプの水着。ほどよいもっこり感がグッド!
この水着の詳細を見る

黒と白なので、どちらのカラーも体が引き締まって見える!
この水着の詳細を見る

ギンガムチェックは清潔感と可愛らしさが感じられますね。
この水着の詳細を見る

ショートタイプで、カラーもスポーティーな印象。
この水着の詳細を見る

少しテロっとした光沢感がたまらない少しセクシーな水着。
この水着の詳細を見る

モダンな柄とカラフルなデザインがステキ。
この水着の詳細を見る

ブルーのボーダーに、ピンクのポケットとグリーンの腰回りが合う。
この水着の詳細を見る

色別対抗でビーチバレーのユニフォームにピッタリ!w
この水着の詳細を見る

飽きのこない落ち着いたデザインで大人ゲイにオススメ。
この水着の詳細を見る

アンクリの水着が買えるお店

今回ご紹介したANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)の水着が買えるお店は、「イージーモンキー(楽天市場)」が品数豊富でオススメです。イージーモンキーは、ANDREW CHRISTIANの日本正規販売店なので、アンクリの最新の水着や下着を買うことができます。

また、アンクリの他にもDIESELやC-IN2のおしゃれな水着を取り扱っているので、この夏、プールや海・ビーチでおしゃれな水着を着こなしたいゲイの方は、ぜひ最新水着をチェックしてみましょう。

イージーモンキー(楽天市場)

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ