【ゲイ必見】ひざ上モモだし短パン男子とは?

期間限定【アプリ登録で必ず500円もらえる!】pring(プリン) 友達紹介キャンペーン!

7月22日に放送された日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」で、「モモだし短パン男子」について特集されました。

Twitterでは、ゲイを中心に「モモ出し短パンいい!」という人も多いのですが、一方で「キモい」や「無理~」と言った、意見も続出しているようです。

ひざ上の短パン(半ズボン)と言ったら、ゲイの中では、結構前から流行っていて、ド定番のスタイルとも言えますが、最近では、ノンケの間でも流行っているようです。

ひざ上モモだし短パン男子とは

その名の通り、ひざ上はもちろんのこと、モモも思いっ切り出したとても短い短パンを穿いている男子のことを指します。

足のふくらはぎが見えて、ちょっぴりセクシーなことから、ひざ上のショートパンツを好むゲイが多いですが、ノンケも数年遅れで、この良さに気がついたみたいですねw

Twitter上での反応

ポジティブな意見

イケメンはなんでもありだからな~。(*'▽'){※ただしイケメンに限るってやつですね。

たしかに、最近、女子以上に綺麗な足の男子が増えている気がする!
ゲイの中で足の毛を剃るのは、かなり前から流行ってますがw

モモだしMAX...。一瞬、ノーパンに見えるw

ネガティブな意見

たしかに、クタクタなおっさんが穿くと、川岸を走ってるマラソンのおじさんにしか見えないかもw

毛の処理って大切ですね...。

西川さんはモモだし短パンの先駆者ですもんね。元祖モモ出し短パン男子w

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ