【ゲイ人気・通販】メンズ下着ブランド・メーカーまとめ【ローライズボクサーパンツ】

補聴器みんなにフレンドリーな補聴器専門店「にじいろ補聴器」

衣料量販店などで3枚990円で売っているちょっとダボついておしゃれと言えないパンツばかり穿き続けていませんか?

ファッションに気を遣うゲイに人気が高いセクシーでかっこいいローライズボクサーを中心とした男性下着メーカー・ブランドを紹介します。

値段は2,000~5,000円前後と幅がありますが、外見だけでなく中もおしゃれなゲイになるために、かっこいいメンズ下着を持っておきたいものです。

ANDREW CHRISTIAN(アンドリュー・クリスチャン)

ゲイに絶大の人気を誇るアンクリこと「アンドリュー・クリスチャン」。 アメリカ・カリフォルニア発祥の男性下着ブランドです。

ローライズのボクサーからブリーフまで、幅広いラインナップと、どのパンツもデザインが洗練されていてもっこりが際立つので、アンクリを穿けばセクシー度が何割も増すでしょう。

ゲイイベントのスポンサーなどもしていて、アメリカを中心にゲイをターゲットした戦略が当たって1997年の創業以来、急成長している企業でもあります。

ANDREW CHRISTIANが購入できる通販サイト

TOOT(トゥート)

ローライズボクサーが有名なトゥート。実は日本のメンズアンダーウェアブランドで、アジアを中心に展開し、おしゃれな下着を好むゲイにも人気が高いブランドです。

スポーティーでセクシーなデザインと、日本ブランドのしっかりした作りに安定感があり、長く使い続けることができるでしょう。

TOOTが購入できる通販サイト

C-IN2(シーインツー)

パンツのゴム部分に「C-IN2」の大きなロゴが印象的な、ニューヨーク発のメンズ下着ブランドです。セクシーなパンツがほしい方は「C-IN2」がオススメ。

カラーバリエーションが豊富なので、お気に入りの一枚が見つかること間違いなしです。お気に入りのデザインのパンツを何色か買って日常使いするのもオススメ。

C-IN2が購入できる通販サイト

HIDDEN AGENDA(ヒドゥン アジェンダ)

2011年にソウル出身のデザイナーが作ったブランドです。シンプルで飽きのこないデザインが特長のメンズ下着ブランドです。

まだ新しいブランドなので、ヒドゥン アジェンダを穿いていれば通であると思われること間違いなしです。

HIDDEN AGENDAが購入できる通販サイト

PUMP!(パンプ)

カナダ生まれのアンダーウェアブランドです。PUMP!の文字が大胆でありながら、可愛い印象があるのが特長です。

色の組み合わせが絶妙で、シンプルだけどわかる人にはわかる、そんな目をひくデザインがおしゃれゲイに最適な下着と言えるでしょう。

PUMP!が購入できる通販サイト

CLEVER(クレバー)

クレバーはコロンビア発のラテン系のアンダーウェア専門のブランドで、『CLEVER』のロゴとセクシーなデザインから世界各国で人気が集まっています。

クレバー独自の縫製とカッティングで、他にはない収まりのよさとフィット感に定評があり、男らしさを追求したファッション性の高い下着です。

CLEVERが購入できる通販サイト

おすすめサイト エアコンクリーニング 横浜 エアコンクリーニング 川崎

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ