ケツ割れ下着なら「ジョックストラップ」で検索すれば一発!

ゲイ×脱毛夏までにカラダの毛キレイにしておかない?

通販サイトでは「ジョックストラップ」と表記

ケツ割れパンツは、多くのファッション通販サイトでは「ジョックストラップ」と表記されていることが多いです。

「ケツ割れ」というと、どうしても卑猥なイメージがあるため、「ジョックストラップ」という言葉を代用しているようです。

ジョックストラップとは?

ジョックストラップとは、元々は運動時に陰部の揺れを防ぐためのスポーツ用サポーターのことですが、ゲイをはじめ、近年ではセクシー下着としてファッションアイテムとしても知られるようになりました。

ジョックストラップを探してみよう

楽天市場

楽天にはメンズ下着に「ジョックストラップ」というカテゴリーが用意されていて、600件以上のケツ割れパンツがヒットします。

イージーモンキー

楽天の中でも、ケツ割れパンツをはじめ、ゲイ受けする下着を豊富に取り扱っている「イージーモンキー」。下着モデルもイケメンが多くてサイトを見るだけでも楽しいです。

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ