twitterはじめました

期間限定【アプリ登録で必ず500円もらえる!】pring(プリン) 友達紹介キャンペーン!

ゲイティーのツイッター

いつも、ゲイのためのライフマガジン「ゲイティー」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 ゲイティーでは、2015年1月11日よりtwitterを開始しました。ぜひぜひフォローをお願いいたします。

ゲイティーのtwitterはこちら
@gaytycom
皆さんのフォローを心よりお待ちしております m_ _m

ツイッターを使う3つの理由

  1. より多くの方に情報をいち早くお届けしたい
  2. 読者の生の声をサービスにどんどん反映していきたい
  3. ゲイのコミュニティーの輪を創っていきたい

1. より多くの方に情報をいち早くお届けしたい

読者の皆さんに、いち早く最新記事をお届けするために、記事更新後は、 twitter上でお知らせをいたします。

そして、読んでいただいた方の中で「役立つ」・「面白い」と感じていただいた方には、ぜひシェアや感想をつぶやいていただき、より多くの方にゲイティーをお届けしていきたいと思っています。

2. 読者の生の声をサービスにどんどん反映していきたい

「いいね!or微妙。」や「賛成!or反対!」など、ゲイティーの発信する情報に対して、読者の皆さんの率直な意見や感想を気軽につぶやいていただくことで、

サービスの向上・改善につなげていき、読者の皆さんと一緒にサービスを作っていきたいと思います。

既にtwitter上では、読者の皆さんによるゲイティーについての投稿が始まっています! このツイートを見たときは、涙が出るほど嬉しかったです。本当にありがとうございます!

3. ゲイのコミュニティーの輪を創っていきたい

ゲイティーはブログや情報サイトに留まることなく、ゲイの皆さんとコミュニティーの輪を創っていきたいと思っています。

ゲイティーが生まれたきっかけとして、ゲイが生活する上での疑問や不安な点をゲイティーをアクセスすれば解決できるようにしたいという想いがありますが、

これはネット上だけではなく、ゲイがリアルにつながっていくことで、毎日をもっと楽しく・豊かにすることができると考えています。

「ネット」と「リアル」で双方でつながっていくことで、ゲイティー主催のイベントや勉強会、セミナーなども催していきたいと思っています。

この記事を書いた人

ゲイティー編集部

ゲイティー編集部が執筆した記事です。ゲイの毎日が楽しく・豊かになる話題やテーマを中心に執筆をしています。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ