ゲイがノンケにキュンキュンする瞬間11選

人気記事夏までに間に合うゲイが通う脱毛サロン

ゲイとして生きていると、ふとした瞬間にノンケの何気ない仕草や言葉に「キュンッ」とする時がありますよね。

腕まくりをして「いい腕」だった時

腕まくりをしていい具合に鍛えている上腕二頭筋が見えた時にはキュンキュンしますよね。「掴みたい」なんて思っちゃダメですよ!(笑)

口いっぱいに美味しく食べてる瞬間

食欲は人間の三大欲求だけあって、その人の素が出る瞬間。少年のように、ガムシャラにご飯を食べていると母性本能はないはずなのに、見ているだけで幸せな気持ちになるのは、私だけ?

子どもと手をつないで保育園に送るリーマンパパ

これから仕事に行くスーツを着たリーマンが手をつないで保育園に子どもを送るパパの一面に胸キュン。「パパと手つなぎたいー!」なんて思ったりして...(キャーっ!)

電車の中で居眠りして寄りかかってくる若リーマン

電車の中で居眠りして寄りかかってきた人が、若いリーマンだと「疲れてるんだな~」とキュンとします。ただ、おじさんとかブサメンの場合は肩で「えぃっ!」って追い返しちゃいます。(酷いw)

LINEやメッセンジャーで可愛いスタンプを送ってきた時

普段は素っ気ない感じなのに、LINEやメッセンジャーではかわいいスタンプを送ってくるギャップにキュンキュンします。

仕事でミスって困った顔する時

仕事でミスした時に、「やっちまった~...」と困った顔をするノンケにキュンキュンします。「助けてあげたい」って思っちゃったり。困り顔のイケメンはホントズルい~!

子どものようにスポーツをして遊んでいる時

平日の夜に街のスポーツセンターや運動公園へ行くと、仕事終わりの若いリーマンたちがフットサルやバトミントンをして汗を流している姿を見ると、子どものような姿に胸がドキドキします。

ネクタイを緩める仕草

これって男女問わずキュンとくる定番の仕草でしょうか?ネクタイを緩めて仕事モードから抜けるこの瞬間に大人の男のエロさを感じます。

はにかんで笑う顔

大きな声で笑う男性も勇ましくていいのですが、目元と口元をくしゃっとしてはにかむ笑顔にやられちゃいます。恥ずかしそうな笑顔や顔をちょっと赤くして照れて笑う姿にもホント、キュンとしちゃいますよね~。

本当にイケメンの佐川男子を見つけた時

ゲイであれば、佐川男子を見かけたら「イケメンかな?」とチラっと顔を見てしまう人も多いはず。本当にイケメンの佐川男子を見つけると「うちのエリアの佐川男子も、彼みたいだったらなぁ~」と叶わぬ夢を妄想します。

ちなみに、ヤマト男子もユニフォームこそ佐川に比べると地味ですが、ちゃんとイケメンドライバーがいます。

まるで彼女のようにやさしくしてくれた時

ノンケがあまりにやさしくしてくれると「もしかして、ゲイ?お仲間か?」って思いますよね。残念ながらほとんどの場合で違うと思いますが、優しいノンケとはずっと仲良くいたいものです。

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ