東京都内のゲイショップ・ゲイグッズ・ゲイビデオ店

人気急上昇本気で彼氏・パートナーを探すためのゲイアプリ

都内にあるゲイグッズや下着、ゲイビデオなどのDVD、雑誌を取り扱ったゲイショップをまとめました。

ネット通販に比べ手にとって商品を選べるので、会社帰りや出かけたついでにゲイショップに寄ってみるのもいいかもしれません。

ゲイショップとは
ゲイショップとは、ゲイビデオやゲイ雑誌、下着などゲイグッズを取り扱っているお店です。(中にはゲイ専門でなくゲイ向けとしているお店もあります。)

新宿二丁目のゲイショップ

新宿二丁目は日本一のゲイタウンということもあって、ゲイショップが密集しているので、いくつかのお店を周ってみてお買い物を楽しむのもオススメです。

ルミエール

〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目17−1 サンフラワービル
営業時間 11:00〜19:00

二丁目の最大のゲイショップと言ったらルミエールです。歴史も長いお店で、昔は、ルミエールの前で待ち合わせや待ち伏せしている人をお店の名前にちなんで「ルミ子」と呼んだそうです。

CHECK 新宿店

東京都新宿区新宿2-18-8 栗原ビル1F
営業時間 11:00~24:00

ゲイDVDとバラエティーグッズを多く取り扱っているお店です。

FREEMAN新宿店

東京都新宿区新宿2-12-1
営業時間 11:00~24:00

新品と中古のゲイDVDを取り扱っているゲイビデオ屋さんです。COAT社の商品を豊富に取り扱っています。

orange 新宿店

東京都新宿区新宿2-15-14 パンチョスタワー1F
営業時間 11:00~0:00(金曜日と土曜日のみ4:00まで営業)

中古DVD専門店のorange。大阪堂山にも店舗があるようです。

新宿(二丁目以外)のゲイショップ

新宿二丁目は、新宿駅から歩くと10分以上かかって面倒という方は、新宿駅周辺のゲイショップがオススメです。

プライド

東京都新宿区西新宿7-9-5 オークプラザビル 2階
営業時間 11:00~23:00

都営大江戸線の新宿西口駅や新宿大ガード西からほど近い場所にある中古DVD専門のゲイビデオ屋さんです。安いゲイビデオを買いたい人にオススメです。買取もやっています。

SECOND

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-9-5オークプラザビル4階
営業時間 12:00~24:00

プライドと同じビルにあるゲイDVDショップです。ここもまた西新宿のゲイリーマン御用達のお店です。

Angelo

東京都渋谷区代々木2丁目13−3 第一広田ビル
営業時間 11:00~23:00

二丁目とは一線を画した場所にあるAngeloは西新宿もほど近いので、新宿の摩天楼で勤めるリーマンも多く利用するゲイショップです。二丁目より新宿駅から近いので、駅の近くで買い物をしたい方はこちらがオススメです。

プリン

東京都新宿区新宿3-8-9 新宿Qビル3F
営業時間 13:00~20:00(定休日外の木曜日16:00から営業、祝日は19:00まで)
定休日 日曜日、月曜日、第1,2,4木曜日

伊勢丹新宿店に近く、新宿三丁目にあるセクシー下着屋さんです。ゲイ専門ではなく、女性用も取り扱っていますが、男性の下着も充実しています。

池袋のゲイショップ

新宿がほど近いことから、そこまで多くのゲイ向けのお店があるわけではありませんが、池袋にもゲイショップがあります。

BIG GYM池袋店

東京都豊島区池袋2-47-11 和企画ビル2F
営業時間 11:00~23:00

上野にもあるBIG GYMの池袋店です。BIG GYMは品揃えが豊富なので、池袋でゲイグッズを買いたいと思ったら、ここに行くといいでしょう。

原宿のゲイショップ

ファッションの街「原宿」には、男性下着の専門店があります。ゲイ専門ではありませんが、ゲイの人しか買わないと思われるようなセクシーなものから普段使いできるものまで、多種多様です。

原宿パラドッグ

東京都渋谷区神宮前1-20-11 カタリナ館B1F
営業時間 11:00~19:00

普通のお店には売っていないような下着を買いたいならパラドッグがオススメです。勝負下着を買ったり、ゲイ友達や彼氏へのプレゼントへも最適です。

新橋のゲイショップ

新橋にあったいくつかのゲイショップが閉店してしまいましたが、いまや第三のゲイタウンと言われるくらいゲイバーやクルージングスポットが多い新橋には、もちろんゲイショップがあります。

アップル・イン東京新橋店

東京都港区新橋1丁目13−5
営業時間 11:00~23:00

ゲイビデオを豊富に取り扱っているお店です。雑誌や下着類、海外製の輸入グッズもたくさんあります。新橋にあるので、仕事帰りのゲイリーマンが多く利用しているお店です。

上野のゲイショップ

ガチムチや年配の方が多いイメージの上野ですが、最近では20〜30代の若いゲイも増えてきているようです。

BIG GYM上野店

東京都台東区東上野3丁目39-7 マルヤビル2F
営業時間 11:00~23:00

品揃えが豊富で、ゲイビデオもかなり多く取り揃えています。店内も広いので、ゆっくり商品を選ぶことができます。若いゲイの人も多く利用しています。

コンボイ上野

東京都台東区東上野3丁目39-7 マルヤビル2F
営業時間 11:00~23:00

BIG GYMの横にある中古DVDのお店です。かなり安い価格でゲイビデオを買うことができるので、お隣のBIG GYMと合わせて見ることがオススメです。

※営業時間や定休日は、店舗や公式サイトでご確認ください。

おすすめサイト エアコンクリーニング 名古屋 エアコンクリーニング 大阪

この記事を書いた人

ゲイティー編集部

ゲイティー編集部が執筆した記事です。ゲイの毎日が楽しく・豊かになる話題やテーマを中心に執筆をしています。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ