ゲイに人気な芸能人(俳優・歌手)・スポーツ選手まとめ

人気急上昇本気で彼氏・パートナーを探すためのゲイアプリ

ゲイに人気が高い芸能人や俳優、歌手、スポーツ選手など有名人をまとめました。ゲイトークのメモ帳としてご活用ください。

顔写真は肖像権の関係で、勝手には載せられないので、名前をクリックするとgoogle画像検索に飛びますw

俳優

鈴木亮平

映画「HK 変態仮面」やNHK朝の連続テレビドラマ小説「花子とアン」で一躍人気俳優となった鈴木亮平は、イケメン過ぎない顔と、マッチョな体でゲイに人気があります。

西島秀俊

もうCMで見ない日はないくらい大人気な西島。ラ王に、パナソニックに、洗剤に、車のCMに、ほぼすべてのジャンルで起用されているのではないでしょうか?

斎藤 工

セクシーな表情が印象的な斎藤 工は、ドラマやCM、舞台で大活躍している若手俳優です。マツコデラックスは斎藤工を歩く性器と番組内で言ってましたw

伊藤英明

男らしい犬顔イケメンの俳優と言ったらこのお方。海猿は何度見ても鍛え上げられた肉体にドキドキしちゃいますw

竹野内豊

竹野内豊を好きなゲイは多いはずwダンディーだけど、濃すぎず、薄すぎない、顔も声も、イケメン。

平山浩行

知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、イケメン俳優の平山浩行。竹野内豊にも少し似ている雰囲気がある方です。

妻夫木聡

何年経っても昔と変わらないブッキー!笑顔も泣き顔も全部かわいくてイケメンw最近あんまりドラマで見なくなった気がしますが...。

歌手

平井堅

ゲイに人気な歌手と言えば、平井堅は必ず出てくるのではないでしょうか。ゲイバーに行けば、歌う人が一人はいるゲイに大人気な歌手です。

福山雅治

こんな顔に生まれたかったという人も多いのではないでしょうか?何年経っても変わらずイケメン。美を保つ秘訣を教えてもらいたいw

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

EXILEの弟分、三代目 J Soul Brothersを好きな人も多いですよね。どのメンバーが好きなのかは人によって分かれるみたいです。ダンス好きなゲイも多いですよね。

北川悠仁(ゆず)

歌っているときに、くしゃくしゃっとした笑顔になる顔が好きなゲイも多いのではないでしょうか?アヤパンこと高島彩アナと結婚してしまいましたが、人夫になっても人気は変わりませんw

スポーツ選手

錦織圭

今となっては、世界的テニスプレイヤーとなった錦織圭は、素朴な雰囲気だけども、体格のいい外国勢のテニスプレイヤーにも巧みな技で球を返すそんな姿が素敵です。

内村航平

うっちーの愛称で知られている内村航平は、小柄だけど筋肉モリモリで確実に技を決めるのがかっこいいですよね。最近ではユニークなお母さんもよくテレビに出演されています。

小笠原満男

ダンディーな雰囲気がある小笠原。個人的には、小笠原の鼻の形が好きです(イケメンに多い鼻の形w)

イチロー

イチ様の超短髪でスーツがビシっと似合う男性が好きなゲイも多いはず。まだまだ現役で頑張っているところに同じ男として憧れます。

羽生結弦

ゲイの中でも好みが分かれる羽生結弦は、まさにかわいい系男子の代名詞ではないでしょうか。昔は本当に女の子みたいでしたが、最近では声も低くなり、ちょっと凛々しくなりましたね。

この記事を書いた人

ゲイティー編集部

ゲイティー編集部が執筆した記事です。ゲイの毎日が楽しく・豊かになる話題やテーマを中心に執筆をしています。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ