CMの隠れイケメン俳優を紹介「CM美男子研究所」が面白い

人気急上昇本気で彼氏・パートナーを探すためのゲイアプリ

テレビCMを見ていると、知らない俳優さんだけど、
あっ!イケメン!(=゚ω゚)ノと思うことってありますよね。

たまたま最近気になっているCMの俳優さんを調べていたところ、
まさにそんな隠れイケメン探しをしているゲイにピッタリのサイトを発見しました。

その名も「CM美男子研究所」
まんまなネーミングですが、更新頻度も多く、無名だけどかっこいい隠れイケメン俳優をよく調べてまとめているサイトです。

CM美男子研究所

気になった隠れイケメン俳優を紹介

スバル クロスオーバー7

四季折々のアウトドアに着替える男性 : スバル CROSSOVER7 「Life Design SUV」篇 (CM美男子研究所)
鳥飼 拓志さん

アイリス 生鮮米

米俵が似合う日本男子 : アイリスの生鮮米「増量キャンペーン」篇(CM美男子研究所)
阿部友彦さん

ホットペッパービューティー

マツコ・デラックス社長に勧められてイケメンヘアーになる男性 : リクルート ホットペッパービューティー 「デキる男篇」 (CM美男子研究所)
加藤慶祐さん

EPSON PULSENSE

早歩きで歩くサラリーマン : EPSON PULSENSE「みんな始めてる」篇(CM美男子研究所)
Cュタツヤ(キュ タツヤ)さん

隠れイケメンはモデルや舞台俳優が多い

CMに出演している隠れイケメン俳優は、ファッションモデルがとても多く、ファッション雑誌などに多く起用されているようですね。

今はまだ無名でも、そのうちドラマなどで出演すると、一気に有名になってしまうので、一般人にまだ近い隠れイケメンのままでいてほしいと思ってしまったり...w

CM美男子研究所を見れば、イケメンが出演しているCMはピックアップされているので、気になったCMがあれば調べてみると面白いです。

そして、面白いくらいイケメンでないCMは載っていないので、ブロガーさんのイケメンチェックの精度がかなりのものと思われます。

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ