働く制服男子に胸きゅん!職業別に制服写真集めました。

人気急上昇本気で彼氏・パートナーを探すためのゲイアプリ

ゲイの中で、働く男の制服が好きという方はかなり多いのではないでしょうか?代表的なコスチュームとしては、競パン(競泳水着)サカユニ(サッカーユニフォーム)がありますが、これ以外にも街中ではいろいろな制服を着たかっこいい男性がたくさんいます。

制服を着ると何倍にもかっこよく見える働く男性の制服を業界・職業別に集めてみました。言葉よりも目で見て楽しんでください。

運輸業

パイロット

パイロット

制服を着る職業の殿堂的な存在。パイロットに憧れて、航空業界に勤めているゲイも多いとか?

バス運転手

バス運転手

黙々と仕事をしているイメージが強いですが、時々若くて笑顔がステキな運転手さんがいます!

宅配便

宅配便

佐川男子で一躍有名になりましたが、佐川急便やクロネコヤマトなど、汗を流しながら荷物を届けている姿には頭が上がりません。イケメンが届けに来てくれるだけで、すごく嬉しいw

サービス業

ホテルマン

ホテルマン

ホテルに着くと荷物を持ってくれるベルボーイ。ホテルごとに制服が違うのもいつもの楽しみ。

料理人

料理人

暑い厨房の中でもさわやか笑顔を忘れないコックにキュン。

ソムリエ

ソムリエ

お客様の前では紳士的に振る舞い、ワインにはとことん真剣な姿で向き合うそんなソムリエが好きです。

バリスタ

バリスタ

おいしいコーヒーを入れてくれるバリスタ。スタバの登場で、日本でもお馴染みになってきましたが、そんなバリスタが、かわいいくまちゃんの絵をラテアートしてくれたら、キュンキュン度は倍増です。

公共サービス

警察官

警察官

警察官って一見恐そうだけど、一般市民にはとっても優しいところがステキ。これからも悪と戦いながら、守ってください♪

消防士

消防士

命がけで火事や災害の中から、人々を救う姿には、感謝の一言。

医師

医師

風邪でつらいはずなのに、イケメンのお医者さんに聴診器を当てられると、嬉しくなるのは私だけですか?w

軍隊

軍隊

ここでは迷彩柄の服を挙げてみましたが、式典のときに着ている白い制服もすごく好きです。

スポーツ

サッカー選手

サッカー選手

ユニフォーム界の王道「サカユニ」。テロテロ感がたまらないんですよね。

バスケット選手

バスケット選手

サカユニよりパンツがちょっと長いバスパン。サカユニ派とバスパン派で分かれたりしますよね。

陸上選手

陸上選手

サカユニ・バスパンより圧倒的な短さの陸上のパンツ。お正月の箱根駅伝は絶対見ますw!

騎手

騎手

あまり知られていませんが、紳士のスポーツなだけあって、ジョッキーの服装はジェントルマンな要素があってかっこいいんです。

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ