ゲイではなくニューキャマ系GENKING(ゲンキング)とは?

人気急上昇本気で彼氏・パートナーを探すためのゲイアプリ

GENKING(ゲンキング)とは

写真共有アプリinstagram(インスタグラム)で「美女でかっこいい人がいる」ということで20万人越えのフォロワーを持ち、注目を集めている方です。

本人曰く、ゲイでもなく、オネエでもない、ニューキャマ系という新しいジャンルを生み出し、テレビや雑誌をはじめ、多くのメディアで取り上げられています。

何をしている人?

女子顔負けのファッションや美容、インテリアコーディネートなど、多岐にわたる分野でハイセンスな感性をお持ちのようです。

ブランド品や洋服・靴などを自己流でアレンジしたものが、芸能人や有名人を中心に人気を集めていて、芸能界との交友関係も豊富のようです。

豪華ブランドコレクション、私服コーデ、美容術、インテリアから手料理をまとめた『GENKING STYLE』という単行本も出版し、最近では、朝の情報番組やワイドショーなどでも取り上げられ、人気が急に高まっています。

本のお買い求めはこちら
GENKING STYLE
楽天ブックス 1,512円(税込・送料込)

ニューキャマ系とは?

ニューキャマ系とは、ニューハーフとオカマ(オキャマ)を混ぜた造語で、新しい路線のオネエと言ったイメージでしょうか。

GENKINGは、ニューキャマ系のことを、ニューキャマたんと呼ぶこともあり、一つの愛称にもなっているようです。

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ