【ゲイスーツ】高級ネクタイブランドまとめ【ゲイリーマン】

人気急上昇本気で彼氏・パートナーを探すためのゲイアプリ

スーツを着たときのVゾーンをキメるファッションアイテムが「ネクタイ」です。

「できる男は胸元から」と言われるほどで、ネクタイの選び方一つによって、スーツ姿が良くも悪くもなります。

今回は本物の男を目指すゲイのための高級ネクタイブランドを紹介します。1本くらいは本物のネクタイ持っておきませんか?

タイユアタイ

イタリア・フィレンツェの紳士用品店のブランドで、創始者であるフランコ・ミヌッチはオシャレな人として世界の著名人や業界人がその虜となっています。

フランコ・バッシ

イタリア北西部のシルクの産地Como(コモ)で設立されたネクタイメーカーです。毎年買っても飽きないくらい数多くのデザインを発表しています。

ドレイクス

イギリス・ロンドンのブランドで、ボリューム感のあるネクタイが特長です。イギリス紳士にも愛用されているネクタイの一つです。

ルイジ・ボレッリ

イタリア・ナポリでシャツメーカーとして創業し、2代目のファビオ・ボレッリによってネクタイなどを扱い、総合的なブランドへと成長をし続けています。

ターンブル&アッサー

イギリスらしいレジメンタルのネクタイや、斬新な色使いやデザインで世界から注目を集め、各国のセレブから根強い人気があります。

紹介したネクタイを取扱う通販サイト
HIGH FASHION FACTORY(楽天)

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ