ゲイの浮気はどこから?浮気のボーダーラインは?【ご意見募集】

人気急上昇本気で彼氏・パートナーを探すためのゲイアプリ

ゲイの浮気は、どこからが浮気になるのでしょうか?
男同士ということもあって、男友達と二人で会うことも多いでしょう。

明確な定義はないと思いますが、カップルによって考え方に違いがあるようなので、取り上げてみたいと思います。

twitter等で皆さんのご意見もいただければ、記事に取り上げさせていただきます。

二人っきりで出かけたら浮気?

彼氏が別の男性と二人っきりで出かけたら浮気なのでしょうか?

男友達である可能性も十分にあるので、変に疑ったりせず、信じることも必要でしょう。 ただ、あまりにも出かける回数や頻度が多いようであれば、確認してみてもいいかもれしません。

手をつないだら浮気?

ゲイであると、街中で手をつなぐことは、中々ハードルが高いですが、その中でも、手をつないでいた事実を知ってしまったら、あなたはどう感じますか?

体の関係になったら浮気?

ここが意見が分かれることがあります。性行為を恋愛のパートナーシップとして考えているカップルもいれば、フランクな形でセックスをとらえ、割り切っているカップルもいるようです。

好きという感情が芽生えていたら浮気?

もしかすると、好きかどうかという点が、浮気かどうか判断する上で、一番わかりやすい基準かもしれません。

一時的な欲求ではなく、相手に、自分以上に好きな人ができてしまっていたら、その感情を変えることは難しく、浮気以前の問題かもしれません。

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ