【ゲイ髪型】イケメンのヘアスタイルをスーツとカジュアルで比較【オンでもオフでも似合う】

期間限定【アプリ登録で必ず500円もらえる!】pring(プリン) 友達紹介キャンペーン!

ゲイの中では短髪・ショートヘアを好む方が多いので、スーツでもカジュアルでも似合う髪型を見つけて、オンの時もオフの時も、かっこいいゲイでありたいですよね。

そこで今回はショートヘアを中心に、イケメンモデルのスーツとカジュアル姿で髪型を比較してみたいと思います。

ショートヘア

おでこを出したショートヘアは、スーツのときは清潔感があって、キリっとした印象になります。カジュアルのときは、フワっと緩めにワックスを付ければかわいい印象になります。

ミディアムヘア

ミディアムヘアはオンもオフも温かい印象になります。前髪を左右に分けることで、ビジネスのときでも爽やかな印象を相手に与えることができます。

ベリーショート

ベリーショートは、シンプルですが不動の人気No.1の髪型なのではないでしょうか。(日本人のモデルさんでいい写真がなかったため、海外の方を使いましたw)

ベリーショートはやってみないと似合うかどうかわかりませんが、気になっている方は、一度美容室で相談してみてチャレンジしてみるのがオススメです。

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ