ゲイティーのリリースから半年経過。反省と次なる目標。

ゲイ×脱毛夏までにカラダの毛キレイにしておかない?

2014年6月にゲイのためのライフマガジン「ゲイティー」をリリースしてから、半年が経ちました。

なかなか記事を更新することができずせっかくアクセスいただいている方にも役立つ情報が提供できていない状態で申し訳なく思っています。

ただ、サイトをご覧いただいた方からのご意見やこの活動を応援してくださっている方からの励ましの言葉やアイディアによって、まだまだやれることはたくさんあると感じています。

多くの人の声を発信する

これまで私の考えや調べた情報を発信してきましたが、今後は私以外の方の多くの意見や考えを発信するサイトになっていきたいと考えています。

ブログから一つのメディアに成長させ、ゲイとゲイ、ゲイとすべての人、ゲイと社会をつなげていく役割を担っていきたいと思います。

情報量を増やしていく

皆さまに役立つ情報や面白い情報を前提に、発信していく情報量そのものを増やしていく必要もあると思います。一人の力で難しいとしても、ゲイティーの考えに共感いただける方とともに、努めてまいります。

企業とタイアップし社会の仕組みを変えていく

ゲイティーの活動を通して、ゲイのニーズを分析・深堀して、「こんなサービスがあったらいいな」と思うものを企業や団体とタイアップをすることで、社会の仕組みを変えていくことを始めていきたいと思います。

日本でも性差やLGBTについて、ダイバーシティー活動の一環として動き始めた企業もあるので、ゲイティーも一緒になって取り組んでいきたいと思っています。

それでは、今年もわずかとなりましたが、
今後もゲイティーをどうぞよろしくお願いします。

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ