【ゲイ必見の新番組】新宿2丁目から生中継! おネェを訪ねて三千里(AbemaTV)

人気記事夏までに間に合うゲイが通う脱毛サロン

(C)AbemaTV

AbemaTVさんよりご連絡をいただいたので告知いたします!
どうやら、新宿二丁目から生中継で放送するレギュラー番組を始めるみたいです!

初回放送は119日(木)夜9
ゲイバーを生中継で巡っていくみたいなので、中々二丁目に行けないゲイの方も、かなりリアルな二丁目感を味わえるかもしれません。(木曜日だとそれなり盛り上がってるかな?)

ゲイにスポットを当てた珍しい番組なので、ゲイティー読者の皆さまも、ぜひ見てみてください!

番組概要

「AbemaTV」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、新レギュラー番組『新宿2丁目から生中継! おネェを訪ねて三千里』を1月19日(木)夜9時から放送開始することを決定いたしました。

同番組は、300軒以上あると言われるゲイバーの聖地・新宿2丁目から、ゲイバーが好きな人やゲイバーで働く人が思う「本当に良いゲイバー」を生中継で巡っていきます。

紹介されるお店の店員が、毎回登場する進行役ゲストに制限時間10分でその店ならではのおもてなしを披露。10分後、視聴者からの投票で「次の店に行く」か「延長する」を決定!「次の店に行く」が過半数を超えると、強制的に次のお店へ移動します。

「AbemaTV」を見ながらリアルなゲイバーの様子が見られるので、普段なかなかゲイバーに遊びに行けない人でも、まるでゲイバーにいるような感覚で楽しめます。また、ゲイバーに抵抗のある人や、どんなところか分からず行くのを躊躇している人も、この番組を見て興味を持てるかも!?

初回放送の進行役ゲストにはお笑いトリオ・我が家の3人が登場し、新宿2丁目で話題のおネェ店員も紹介していきます。老若男女問わず人気上昇中のゲイバーの世界を1時間たっぷりお楽しみください。

初回放送

  • 初回放送日程:1月19日(木)
  • 放送時間:夜9時~夜10時
  • 放送チャンネル:AbemaSPECIAL

この記事を書いた人

ゲイティー編集部

ゲイティー編集部が執筆した記事です。ゲイの毎日が楽しく・豊かになる話題やテーマを中心に執筆をしています。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ