普通のミスターコンじゃないゲイ必見のミスター早稲田2016

人気記事夏までに間に合うゲイが通う脱毛サロン

各大学の学祭で催される美男美女を選ぶイベント「ミスコン・ミスターコンテスト」。

若いイケメンが見られることで、ゲイにもとても人気があるイベントですが、早稲田大学のミスターコンテストは、一味違います。

早大のミスターコンは、早稲田大学バーベルクラブが主催する筋肉美を競うボディビル・コンテストなのです。

当日行けなかったゲイのために、厳選した筋肉隆々のイケメンマッチョ学生をご紹介します。

シックスパックイケメン

ゲイのTwitterでも注目のシックスパックイケメン。顔・体・もっこりと三拍子揃った彼に「一票」!惜しくも優勝は逃したもののゲイ人気投票ではNo.1だと思います。

スーツ姿

これだけ鍛えているとスーツも似合いますね。まだ、あどけない感じが残っているところもかわいいです。

動画

イベント当日に流れた紹介ムービーです。初々しさがたまりませんw

マッチョ学生たち

来年こそは、早稲田の学園祭に行って、「ミスター早稲田2017」を見に行ってみましょう!

公式サイトもチェック!
早稲田大学バーベルクラブ 公式サイト
Mr.早稲田公式Twitterアカウント

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ