【セミナー】もしHIVに感染したら?(LGBTsの勉強会「マナビヤ」)

ゲイ×脱毛夏までにカラダの毛キレイにしておかない?

LGBTsのライフプランニング(資産運用、保険、住宅ローンなど)をサポートする任意団体「IRIS(アイリス)」(代表:須藤あきひろ)は、2015年12月よりLGBTsの勉強会「マナビヤ」をスタートいたします。

第1回目のテーマは“HIV”
ある日突然、恋人がHIVに感染していることがわかったら、いったい生活はどのように変わってしまうのでしょうか・・・それを実際に経験した当事者が第1回目のナビゲーターとなり、HIVのリアルな体験談を学びます。

第1回LGBTsの勉強会「マナビヤ」

日程

2015年12月12日(土)

時間

14:00~(1時間半程度)

定員

先着限定10名

参加費

無料

講師

石野大地

会場

東京都新宿区西新宿7-1-7(地図
新宿ダイカンプラザA館416号室(JR新宿駅西口出口より徒歩2分)

会場の様子

お申込み方法

お名前(ニックネーム可)と人数をメールでご連絡ください。

info★iris-lgbt.com
お手数ですが、★を@マークに変更してください。

IRIS(アイリス)とは
IRIS(アイリス)はLGBTsのライフプランニングをサポートする任意団体として、2014年にスタートいたしました。FP(ファイナンシャルプランナー)である代表の須藤を中心に、セミナーやコンサルティング、勉強会、WEBマガジン運営など幅広く活動しています。現在はLGBTs当事者のメンバー4名で運営。
IRIS 公式サイト

この記事を書いた人

ゲイティー編集部

ゲイティー編集部が執筆した記事です。ゲイの毎日が楽しく・豊かになる話題やテーマを中心に執筆をしています。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ