わかりやすい今時のゲイ友達の作り方

ゲイ×脱毛夏までにカラダの毛キレイにしておかない?

「ゲイの友だちが欲しいのに中々できない・・」
もしかするとその原因は、今時のゲイ友の作り方を知らないからかもしれません。 そこで今回は、今時のお勧めなゲイ友の作り方をご紹介していきます!

今やド定番!ゲイアプリ

スマホの普及により、アプリは身近な存在となりました。 そのためゲイアプリも多く普及し、ダウンロードするだけの手軽さが多くのゲイにウケています。

また使い方も簡単で、出会いからやり目のように目的別に相手を見つけられる点も優れています。

多くのゲイが使うからこそ、ゲイアプリは高確率でゲイ友を作れる便利ツールと呼べるでしょう!

ゲイ主催のサークルやイベントに参加

こちらはゲイアプリと違い、行動的な人にお勧めの出会い方となります!
同じ趣味や目的を持った人が集まるサークルだからこそ、大勢のゲイたちとの出会いが期待できます。

また実際に会う事で、相手がどんな人物かを知れるメリットもあります。 スポーツや音楽といった趣味を通し、相手との距離を近づけたいそんなゲイにピッタリの出会いとなるでしょう。

ありのままの自分でいられるゲイツアー

実は割と知られていないゲイ友の作り方の一つにゲイツアーが挙げられます。 これは各地のゲイが集まり、海外に出向いて観光地やイベントを満喫するという内容です。

ツアーの種類は様々で「現地のイケメン達と出会いバーベキューを楽しむ」というユニークなものまであります。

普段から自身のセクシャリティーを隠して生きている人は、見知らぬ土地でありのままの自分を解放できるチャンスです。

また海外は新しい自分を発見できる絶好の場所でもあります。
ゲイ友を作るついでに、自分探しの旅を兼ねてゲイツアーを利用するのも一つの選択肢となるでしょう。

昔ながらの掲示板ってどうなの?

ゲイアプリが誕生する以前、出会いの場と言えば2chやゲイ専門の出会いサイトなどの掲示板がお馴染みでした。ですが掲示板は荒しがある傾向があり、昔に比べて今では信頼性も薄れてきているため人気が落ちている現状です。

また文体のみが相手を知る要素となる上、体目的の単発な出会いも多いため、純粋にゲイ友を作りたい人にはあまり向いていません。

よって掲示板を利用した出会いは、あまりおすすめしません。

まとめ

出会い方は時代によって変化するもの!
だからこそ時代にあった出会い方をする方が、よりゲイ友を作れる可能性も高まります。

今はゲイアプリが熱い時代ですので、ゲイ友が欲しい人はゲイアプリを主体とした出会いをまずは考えてみる事をお勧めします。

また「出会いは自ら行動して起こすもの」でもあります。 ガードを固めていても良い出会いは見つからないので、普段からガードの固い人は、ほんの少しだけガードを緩めてみてはどうでしょう?

今年の夏を皆で最高のものにしていきましょう!

この記事を書いた人

てっちゃん

ライター業に勤しむアラサーのゲイです。 旅行が大好きで、暇さえあればどこかに出かけています。ゲイティーを少しでも盛り上げていけるよう、頑張ります! ちなみにカミングアウトはまだしておりません。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ