今話題の新宿のゲイ合コン・パーティー「西新宿飲み会」とは?

人気記事夏までに間に合うゲイが通う脱毛サロン

掲示板や告知サイトで話題になっているゲイ合コンパーティーの「西新宿飲み会」の幹事 けんさんにインタビューし、パーティーの流れや雰囲気について教えてもらいました。

パーティーの目的

最初は飲み会の主催をやってみたい!といのもありました。
低価格で皆さんが来やすい飲み会があればと思い、この様な飲み会を開いたのがきっかけですかね。

飲み会といえば友達作り、彼氏募集などさまざまな理由があると思いますが 僕らはそんな架け橋になれたらと思い毎月開催しています!

また、最近の出会いと言えばSNSやアプリが主流で、顔の第一印象もあるかと思いますがお互いにコミュニケーションを取りフィーリングを大切にしていこうという思いもあります。

実際にカップルが出来て来なくなったり、カップルで参加されている方もいらっしゃいます(笑)

パーティーの流れ

まずは自己紹介
自分が住んでいる最寄り駅と名前、バッジの番号を紹介します。
年齢はあえて伝えていません(笑)

バッジとはお越し下さった全てのお客様にポジション別(タチ・ウケ・リバ)の3色の番号が記載されたバッジと名前、連絡先を記載できる用紙を渡しています。

気になっている方がいれば記入して幹事に渡すシステムとなっており 幹事は記載された番号の方に用紙を渡しています。お互い良ければカップル成立ですね!

開催頻度・開催場所

月に一度のみの開催で、 場所は都営大江戸線・西新宿五丁目駅となります。

マンションの豪華パーティールームを貸し切っているので 居酒屋等人目を気にせずワイワイ騒げます。

もちろんカラオケも設置しているのでたまに歌って盛り上がっていますよ。

参加者の年齢層・住まい・職業

20代から30代が中心ですね。まれに外国人の方も参加頂いたこともあります。
皆さん都内はもちろん、関東近郊からお越し頂いています。

職業は学生・サラリーマン・公務員・看護師と幅広いですね!

参加者の感想や印象

まず料金が2,500円と低価格で抑えているため お客様からのコストパフォーマンスには評価を頂いています。

そのおかげで毎月半分以上はリピーターの方々で賑わっていますよ。

また、時間も18:30~22:00までと3時間半飲み放題で これでやっていけるの?ですとか毎月お疲れ様等、 多くの方から感謝のメッセージを頂いております。

まさにみんなの西新宿飲み会ですね!

西新宿飲み会の開催スケジュール

開催スケジュールは、主催者にお問い合わせください。

参加を検討されている方へ

ゲイティーをご覧になっている方!こんにちは、幹事のけんと申します!

ぜひ一度この西新宿飲み会に参加してみてはいかがでしょうか。
意外にも一人参加の方に多数お越し頂いております

西新宿飲み会だからできる7つのポイント!

  • 場所はマンションの豪華パーティールーム貸切
    完全個室部屋なので居酒屋等、人目を気にせずワイワイ騒げます!
  • ドリンクはシャンパン、ワイン、ビール、カクテル
    酎ハイ、焼酎、ソフトドリンク豊富な品揃え!
  • 出会い企画のドキドキマッチング有り
    楽しい時間を過ごして下さい(笑)
  • 低価格の2,500円
  • 新宿近辺の立地!
  • 時間は長めの3時間半
  • 参加者のリピート率は高
    参加希望の方はLINEでご連絡ください^^(未成年の参加はご遠慮頂いています)

西新宿飲み会の公式LINEがあります。
次回の開催日時がチェックや参加のお申込みができるのでよかったら登録して下さいね~(^-^ゞ

西新宿飲み会 お問い合わせ先
公式LINE LINEで問合せ
メールアドレス nsds2011.g★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

この記事を書いた人

ゲイティー編集部

ゲイティー編集部が執筆した記事です。ゲイの毎日が楽しく・豊かになる話題やテーマを中心に執筆をしています。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ