【ゲイに人気のスポーツ】スポーツで鍛えてスジ筋ゲイになろう

人気急上昇本気で彼氏・パートナーを探すためのゲイアプリ

ゲイアプリのプロフィールやTwitterの投稿をみていると、スポーツや運動が趣味のゲイも多いですが、その中でもよく目にするゲイに人気があるスポーツをまとめました。

ゲイが好むスジ筋体型になるためには、スポーツを楽しみながら筋トレをして体を鍛えていくことで、理想の体型近づくことができるでしょう。

バレーボール

これは昔からもよく言われていますが、バレーボールが好きなゲイは多いようで、地域によっては、ゲイのバレーボールチームや同好会なども多いようです。

バレーボールは、背の高い人が多く、スラッとした体型に清潔感のあるユニフォーム姿に憧れをもつゲイも多いのかもしれません。

バドミントン

バドミントンもまたゲイサークルが多い競技の一つで、初心者から上級者まで幅広い層の人が楽しめるスポーツです。

1対1のシングルスを基本とし、2対2のダブルスなど、少人数で楽しめるスポーツなので、ゲイが数人集まるだけで楽しめる点も人気の理由かもしれません。

水泳

ジムに通っているゲイの方も多く、定期的にプールで、1kmや2kmなどを泳くことで、体を鍛えながらも、汗を流し水泳をスポーツとして楽しんでいるようです。

また、ゲイ&水泳と言えば競パンが連想されますが、スポーツジムや市民プールでは、ゲイの方でも、ハーフスパッツ水着と呼ばれるボックス型の水着を着用している方が多いようです。

夏になると、沖縄や海外の綺麗な海でスキューバダイビングを楽しむゲイも多いみたいです。

ランニング

都心では皇居の周りを走る皇居ランが流行っていますが、ゲイでランキングを日課としている人も多いようです。ウェアと靴があれば、ほとんど道具も必要なく場所も選ばないので、手軽に楽しめるスポーツとして、高い人気があります。

サッカー

ゲイに人気があるスポーツではありますが、競技人口はそこまで多くないのがサッカー。きっと、サカユニを着た選手を見るのが好きな「見る専門」のゲイも多いのかもしれません。

スノーボード

スノボは冬限定のスポーツですが、冬になるとグループでスノボに出かけるゲイも多いです。スノボは、男同士で行ってもノンケからあまり違和感を持たれないので、ゲイに人気が高いスポーツです。

この記事を書いた人

くつロギー

ゲイティーの創設者で、普段はWEBサービスの企画やコンサルティングの仕事をしながら、コツコツとゲイティーを運営している20代アラサーゲイです。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ