「ゲイティー」オープンから1周年を記念し感謝と抱負のメッセージ

ゲイ×脱毛夏までにカラダの毛キレイにしておかない?

いつもゲイティーをお読みいただいている方も、初めましての方も、ゲイのためのライフマガジン「ゲイティー」へアクセスいただき、ありがとうございます。

昨年、6月14日にゲイティーをオープンしてから早いもので本日で1年が経ちました。ここで、1周年を記念して、感謝の気持ちと今後の抱負のメッセージをお伝えしたいと思います。

ユーザー様をはじめ、ライター・パートナー企業の皆様の支え

ゲイティーは、6月14日の第1号の記事「私がゲイティーを作った5つの経緯」を皮切りに当初は創設者のくつロギー一人で記事を書き更新していました。

リリースをしてしばらくしてから読者の方からゲイティーに関するご意見を頂戴し、「個人のブログみたいだから、もっと足を使って情報を集めた方がいい」とアドバイスをいただきました。

しかし、会社勤めをしながら自分一人で、情報収集や記事執筆に限界を感じていた時でもあったので、記事の更新が思うように進まない時期がありました。

しばらくして、ライター募集の告知を始めたところ、複数の方からご応募をいただき、今では、4人のライター様にご協力いただきながら、サイトづくりを進めています。

そして、ゲイティーのメディアとしての成長を加速させ、ビジネスの側面よりご支援いただくために、ゲイやLGBT向けに積極的な事業展開やプロモーションを行っている企業様2社にもパートナー企業としてご協力いただいています。

1年前は、たった一人で始めたサイトでしたが、同じ志をもった方支えがあって、この1年間でユーザー様の数も開設当初の400倍近くまで成長しています。

ひとえに、日頃からゲイティーをお読みいただいているユーザー様、そして、時間をかけてゲイに役立つ情報を発信し続けているライター様、そして、活動の源であるパートナー企業様のご支援の賜物と思っています。心より感謝申し上げます。

ライター「てっちゃん」からのお祝い画像

ゲイティーが1周年であることをお知らせすると、ゲイティーライターのてっちゃん氏がお祝いの画像を送ってくれました。(ありがとうございます!

てっちゃん氏には、今年の5月から記事の執筆をお願いしていて、ゲイの視点や目線からゲイの暮らしや気持ちに密着した記事を書いてもらっています。

2年目はゲイティーを拡大していく年

今年はゲイティーのコンセプトである「ゲイの毎日を、もっと楽しく、もっと豊かに!」にもっと近づくために、ゲイメディアとしての成長を加速化させていきます。

まず、ライターの募集は引き続き行い、より多くの方の意見や視点からゲイに役立つ情報や面白いネタを発信していきたいと思います。

また、ゲイメディアとしての認知を高めるために、新たなパートナー企業様とのコラボレーションやビジネスタイアップも計画しています。

まだまだゲイメディアとしての圧倒的なパフォーマンスを発揮できていませんが、今後もゲイティーをご支援・ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

ゲイティー編集部

ゲイティー編集部が執筆した記事です。ゲイの毎日が楽しく・豊かになる話題やテーマを中心に執筆をしています。

ぜひゲイ友達にもシェアしましょう

twitterフォローで最新情報をお知らせ

Twitterで最新情報をお知らせ